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  • No : 1262
  • 公開日時 : 2021/03/01 00:00
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過去に乗車したはずのポイントがついていませんが、付けてもらえますか

回答

ポイントの付与タイミングから3ヶ月後の月末までの間に、お問合せフォームからの申請、またはJRE POINTコールセンターにお問い合わせください。お客さまの鉄道利用に対して正常にポイントが付与されているか確認させていただきます。
 
■メールフォームでのお問い合わせ
JRE POINT お問い合わせフォーム > 
受付時間:24時間
※ご返信にお時間をいただく場合があります。
※メールでのご回答は「@jrepoint.jp」のドメインで返信しますので受信できるよう設定をお願いします。
 
<JRE POINTコールセンター>
電話番号:0570-036-389(ナビダイヤル:通話料有料)
受付時間:10:00~18:00(年末年始を除く)
 
【鉄道利用で貯まるポイントの付与タイミングについて】
・チャージでの乗車、Suicaグリーン券の購入、「タッチでGo!新幹線」等の利用はご利用された週の翌週以降順次付与いたします。
・モバイルSuica定期券の購入によるポイントはモバイルSuica定期券利用開始日から8日目以降に付与いたします。
・リピートポイントサービスは同一月内のご利用回数が10回以上に到達した翌週以降にポイント付与いたします。
・オフピークポイントサービスはJRE POINT交換番号が奇数の会員様は奇数月に、偶数の会員様は偶数月に付与月の前月までの2ヶ月分のご利用に応じて付与いたします。
 
※2022年4月1日以降のオフピークポイントサービスの還元は、同月内で20回分までです。
※毎月16日~18日及び、月初、月末日はシステムの都合上ポイント付与作業を停止いたします。これらの日が含まれる週のポイント付与については、翌週に繰り越しとなる場合がありますのでご了承ください。

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