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  • No : 3049
  • 公開日時 : 2022/06/30 09:00
  • 更新日時 : 2022/06/30 13:06
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ご利用明細票に照会コード:6434が表示されました。原因を教えてください

回答

■2022年6月30日以降にマイナポイントアプリまたはローソンマルチコピー機で「『マイナンバーカードの取得』によるマイナポイントお申込み」をされた方
「健康保険証としての利用申込み」や「公金受取口座の登録」の申し込みをセブン銀行ATMで行うことはできません。
マイナポイントアプリまたはローソンマルチコピー機からお申し込みください。
 
■2022年6月30日以降にセブン銀行ATMで「『マイナンバーカードの取得』によるマイナポイントお申込み」をされた方
「『マイナンバーカードの取得』によるマイナポイントお申込み」をされたSuicaと異なります。
同じSuicaでのお申し込みをお願いいたします。
なお、「『マイナンバーカードの取得』によるマイナポイントお申込み」をしていただいた際のSuicaID番号が現在ご利用いただけない場合は、お客さまご自身で「マイナポイントの利用停止」および「マイナポイントの再申込」手続きが必要です。
以下マイナポイント総合フリーダイヤルまでご相談ください。
 
<マイナポイント総合フリーダイヤル>
電話番号:0120-95-0178
受付時間:9:30~20:00(土日祝含む)
※ダイヤル後5番を選択してください。

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