以下のような場合に「通常とは異なる端末でのログインを受付けました」というメールが配信されることがございます。
※セキュリティの観点から条件の詳細については開示しておりません。ご了承ください。
・前回ログインした端末とは異なる端末からログインをした場合
・お使いの端末のOSをバージョンアップした場合
・ブラウザのバージョンが変更された場合
・ご利用のブラウザを変更された場合
・前回のログインから一定期間経過している場合
※ログイン情報はJRE POINT WEBサイト、JRE POINTアプリそれぞれで認識しております。
JRE POINTアプリでは前回ログインより期間が空いていない場合でも、JRE POINT WEBサイトでのログインが一定期間経過している場合、メールが送信されることがあります。
メールに記載されている時間にログインされたお心当たりがある場合は、お客さまの操作である可能性が高いため、ご安心ください。
ご自身でログインされたお心当たりがない場合は必要に応じて登録メールアドレス・ユーザーID・パスワード・第2パスワードをご変更ください。
変更方法の詳細は、以下のリンクからご確認ください。
【関連FAQ】