• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1429
  • 公開日時 : 2022/08/29 08:00
  • 更新日時 : 2023/05/26 13:04

鉄道利用で貯まるJRE POINTがついていません。原因を教えてください

鉄道利用でJRE POINTが付与されていない場合に想定される原因と対処方法をご案内します。
なお、ポイント付与時期については以下の通りです。
 
・チャージでの乗車、Suicaグリーン券の購入、「タッチでGo!新幹線」
ご利用された週の翌週以降に順次付与いたします。
・モバイルSuica定期券の購入
モバイルSuica定期券利用開始日から8日目以降、順次付与いたします。
・リピートポイントサービス
同一月内のご利用回数が10回以上に到達した翌週以降、順次付与いたします。
・オフピークポイントサービス
JRE POINT交換番号が奇数の方は奇数月の下旬ごろに、偶数の方は偶数月の下旬ごろに付与月の前月までの2か月分のご利用に応じて順次還元いたします。
※毎月16日~18日および、月初、月末日はシステムの都合上ポイント付与作業を停止いたします。
これらの日が含まれる週のポイント付与については、翌週に繰り越しとなる場合がありますのでご了承ください。
 
詳細は、鉄道に乗って貯めるをご確認ください。
 
付与時期を過ぎても付与されない場合は以下の選択肢から当てはまるものを選択してください。
その他

回答

上記選択肢で当てはまるものが無い場合は、ポイントの付与時期から3か月後の月末までの間に、以下のメールフォームからの申請、またはJRE POINTコールセンターにお問い合わせください。
お客さまの鉄道利用に対して正常にポイントが付与されているか確認させていただきます。
  
■メールフォームでのお問い合わせ
JRE POINT お問い合わせフォーム > 
受付時間:24時間
※ご返信にお時間をいただく場合があります。
※メールでのご回答は「@jrepoint.jp」のドメインで返信しますので受信できるよう設定をお願いします。
 
<JRE POINTコールセンター>
電話番号:0570-036-389(ナビダイヤル:通話料有料)
受付時間:10:00~18:00(年末年始を除く)

アンケート:FAQの内容は参考になりましたか?

よろしければ理由をお聞かせください(任意)
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます