• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1785
  • 公開日時 : 2020/07/01 16:16
  • 更新日時 : 2022/01/22 18:12

JRE POINTアプリにログインできない場合は、どうすればいいですか

JRE POINTアプリのご利用には、JRE POINT WEBサイトでの会員登録が必要です。
会員登録をされていない方は、以下より新規会員登録(無料)いただき、
登録したユーザーID(メールアドレス)とパスワードでアプリにログインください。
 
新規会員登録は以下のページよりお手続きください。
 
会員登録がお済みのお客さまは、該当する項目をお選びください。
 
なお、アプリではなく、JRE POINT WEBサイトにログインできない場合は、
以下のFAQよりご確認ください。
 
登録したユーザーID・パスワードがわからない

回答

ユーザーIDは、ご自身で変更していなければ新規登録時のメールアドレスです。
ユーザーIDやメールアドレスをお忘れの場合は以下よりご確認いただけます。
 
解決しない場合は、メールお問い合わせフォームまたはお電話にて承ります。
 
■メールフォームでのお問い合わせ
 
■JRE POINTコールセンター
電話番号:0570-036-389(ナビダイヤル:通話料有料)
受付時間:10:00~18:00(年末年始を除く)
 
(関連ワード:パスワード変更、第二パスワード、第2パスワード、認証)

アンケート:FAQの内容は参考になりましたか?

よろしければ理由をお聞かせください(任意)
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます