トップカテゴリー
>
■ポイントを使う
>
商品に交換する
>
ポイント交換した商品を、不在のため受け取れなかった。どうすればよいですか?
戻る
No : 1982
公開日時 : 2020/11/17 16:08
更新日時 : 2022/03/10 17:25
印刷
ポイント交換した商品を、不在のため受け取れなかった。どうすればよいですか?
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
■ポイントを使う
>
商品に交換する
回答
不在等で商品を受け取れなかった場合は、再配達を承ります。
こちらのメールフォーム
でご連絡ください。
※メールフォームの「お問合せ項目」は、③「配送に関するお問合せ」をお選びください。
※メールでの回答は、@jrepoint.jpのドメインで返信しますので、受信できるよう設定ください。
※商品交換履歴を確認したい場合は、
こちらからログイン
ください。