トップカテゴリー
>
■JRE POINT WEBサイト
>
登録について
>
第2パスワードを忘れた方から再設定の際、登録の氏名と生年月日を入力しても確認できないとエラーになる場合どうすればよ...
戻る
No : 2846
公開日時 : 2022/01/04 19:26
更新日時 : 2023/04/07 16:53
印刷
第2パスワードを忘れた方から再設定の際、登録の氏名と生年月日を入力しても確認できないとエラーになる場合どうすればよいですか
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
■JRE POINT WEBサイト
>
登録について
回答
JRE POINTに登録した情報が誤っている可能性があります。
メールお問い合わせフォームまたはお電話にて承ります。
■メールフォームでのお問い合わせ
JRE POINT お問合せフォーム>
<JRE POINTコールセンター>
電話番号:
0570-036-389
(ナビダイヤル:通話料有料)
受付時間:10:00~18:00(年末年始を除く)