トップカテゴリー
>
■ポイントを貯める
>
Suicaを登録して貯める(マイナポイント)
>
マイナポイントの申し込みをセブン銀行ATMから行った際に、エラーが表示される原因を教えてください
戻る
No : 3050
公開日時 : 2022/06/30 09:00
印刷
マイナポイントの申し込みをセブン銀行ATMから行った際に、エラーが表示される原因を教えてください
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
■ポイントを貯める
>
Suicaを登録して貯める(マイナポイント)
回答
表示されたエラーコードにより原因が異なります。
ATMから出力されたご利用明細票の照会コードをご参照のうえ、以下からご選択ください。
【関連FAQ】
ご利用明細票に照会コード:6403が表示されました。原因を教えてください
ご利用明細票に照会コード:6406が表示されました。原因を教えてください
ご利用明細票に照会コード:6407が表示されました。原因を教えてください
ご利用明細票に照会コード:6410が表示されました。原因を教えてください
ご利用明細票に照会コード:6411が表示されました。原因を教えてください
ご利用明細票がお手元にない場合は再度セブン銀行ATMからマイナポイントの申し込みをお試しいただき、照会コード欄をご確認ください。
なお、操作途中でエラーになり、出力されたご利用明細票に「照会コード:6411」が記載されていれば、申し込みは既に完了している状態です。