• No : 1789
  • 公開日時 : 2022/12/29 18:00
  • 更新日時 : 2023/04/13 17:38
  • 印刷

メールフォームのお問い合わせ先を教えてください

回答

メールフォームでのお問い合わせは、お問い合わせ内容によってフォームが異なります。
該当のお問い合わせ内容のフォームを以下から選択のうえ、ご本人さまよりお問い合わせください。
 
※JRE POINT WEBサイトマイページの「会員情報の確認・変更」画面で変更できない項目についての変更のある方は上記フォームよりお問い合わせください。
※改姓によりお名前を変更される場合は、変更前・変更後のお名前を必ずご入力のうえ、ご連絡ください。
 
 
 
 
※受取済みの「(JRE POINT)Suicaグリーン券」が列車の運休などにより利用できなかった方は上記フォームよりお問い合わせください。
 
※お客さまのお問い合わせ内容に該当するメールフォームがない場合は、上記お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
 
【ご注意】
・メールでのご回答は「@jrepoint.jp」のドメインで返信しますので受信できるよう設定をお願いします。
・回答までにお時間をいただく場合もございます。あらかじめご了承ください。
 
※カードの紛失など、緊急の場合は、お電話でのご連絡をお願いいたします。
<JRE POINTコールセンター>
電話番号:0570-036-389(ナビダイヤル:通話料有料) 
受付時間:10:00~18:00(年末年始を除く)