• No : 62
  • 公開日時 : 2022/08/29 08:00
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JRE POINT WEBサイトでご本人さま確認ができません。どうすればよいですか

回答

JRE POINT WEBサイトでご本人さま確認が完了しない原因としては以下2点が考えられます。
 
・JRE POINTカード申し込みから3週間経過しておらず、システムへ情報が反映していない
・店頭でJRE POINTカード申込時に登録された情報とご本人さま確認の際に入力された内容に相違がある

申し込みから3週間以上経過後に手続きいただくか、ご入力内容をお確かめのうえ、改めて手続きをお試しください。
 
※ご本人さま確認とは、JRE POINT WEBサイトのご登録において、店頭でJRE POINTカード申込時に登録された情報との照会を行い、ご本人さまによる登録であることを確認させていただく手続きです。
 
▼ご本人さま確認の手順
1.JRE POINT WEBサイトにログイン
2.[マイページ]を選択
3.[ご本人さま確認へ]を選択
4.ご本人さま確認の画面でお名前(カナ、ローマ字)、お誕生日を入力し、[確認する]を押下する
 
上記をご確認いただいてもご本人さま確認が完了しない場合や、改姓によりお名前が変更となりご本人さま確認ができない場合は、以下よりお問い合わせください。
 
■メールフォームでのお問い合わせ
JRE POINT お問い合わせフォーム > 
受付時間:24時間
※ご返信にお時間をいただく場合があります。
※メールでのご回答は「@jrepoint.jp」のドメインで返信しますので受信できるよう設定をお願いします。
 
<JRE POINTコールセンター>
電話番号:0570-036-389(ナビダイヤル:通話料有料)
受付時間:10:00~18:00(年末年始を除く)