• No : 69
  • 公開日時 : 2022/08/29 08:00
  • 更新日時 : 2022/12/21 09:10
  • 印刷

JRE POINT WEBサイトのメールアドレスを変更する方法を教えてください

回答

【重要】
使用できないメールアドレスが登録されている場合、認証コードメールが届かないことにより一部のお手続きがJRE POINT WEBサイトから行えないことがあります。
登録のメールアドレスが使用できなくなる前に、JRE POINT WEBサイトよりメールアドレスの変更お手続きをお願いします。
 
JRE POINT WEBサイトの登録メールアドレスを変更する手順は以下をご確認ください。
 
▼メールアドレス変更手順
1.JRE POINT WEBサイトにログイン
2.「マイページ」の[会員登録情報確認・変更]を選択
3.メールアドレスの項目の[変更する]を選択
4.変更希望の新しいメールアドレスと必要事項を入力し、[次へ]を選択
※変更には各種認証が必要です。記載の流れに沿って認証を行ってください。
5.メールアドレス変更確認画面にて[変更する]を選択
6.メールアドレス変更完了画面が表示され、手続き完了
 
詳しい手順はメールアドレス/住所/電話番号の変更をご確認ください。
 
以下リンクより、メールアドレス変更手続きをお願いします。
※ログイン画面が表示された場合ログインのうえ、第2パスワード認証画面にて再認証をお願いします。
※第2パスワードは新規登録時に設定いただいた4~8桁の数字です。
 
なお、お手続きの中で登録されているカード番号の入力を求められる場合や、認証メールを現在ご登録のメールアドレス宛にお送りする場合がございます。
登録のカードが紛失等でお手元にない場合や、ご登録のメールアドレスがご使用できない場合は、以下コールセンターへご連絡ください。
 
<JRE POINTコールセンター>
電話番号:0570-036-389(ナビダイヤル:通話料有料)
受付時間:10:00~18:00 (年末年始を除く)