• No : 1
  • 公開日時 : 2019/06/03 10:00
  • 更新日時 : 2025/03/13 10:35
  • 印刷

JRE POINTのユーザーIDを忘れた場合の対処方法を教えてください

回答

JRE POINTのユーザーIDを忘れた場合、以下のリンク先ページよりユーザーIDの確認をお願いします。
 
上記リンク先ページにて、登録メールアドレス・氏名(カナ/ローマ字)・お誕生日をご入力のうえ、[送信する]を押下してください。
※ページ下部のアンケートコメントにご入力いただいても照会はいたしかねます。
 
ご入力内容とJRE POINTの登録内容が一致した場合、登録メールアドレス宛にお客さまのユーザーIDが記載されたメールをお送りします。
 
※JRE POINT WEBサイトに登録されていない方は、以下リンク先ページより新規会員登録のお手続きをお願いします。
 
【ご注意】
・入力された登録メールアドレス、氏名、お誕生日がJRE POINT WEBサイトの登録と一致しない場合はメールが送付されません。
・キャリア変更などによりご登録のメールアドレスが受信できない場合はご自身でお手続きいただけません。

 

上記お手続きをいただいても解決しない場合は、下記JRE POINTコールセンターまでご連絡ください。

 

<JRE POINTコールセンター>
電話番号:0570-036-389(ナビダイヤル:通話料有料)
受付時間:10:00~18:00(年末年始を除く)
※現在多数のお問い合わせをいただき、お電話がつながりにくい状況となっております。
つながらない場合には、お時間をおいて再度お掛け直しをお願いします。