トップカテゴリー
>
■ポイントを使う
>
Suicaにチャージする
>
ポイントチャージ申込み画面でチャージしたいSuicaが表示されない場合、どうすればよいですか
戻る
No : 526
公開日時 : 2022/08/29 08:00
印刷
ポイントチャージ申込み画面でチャージしたいSuicaが表示されない場合、どうすればよいですか
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
■ポイントを使う
>
Suicaにチャージする
回答
ポイントチャージ申込み画面にはJRE POINT WEBサイトに登録されているSuicaID番号が表示されます。
ご希望のSuicaID番号が表示されてない場合は、Suicaの追加登録をお願いします。
追加登録の詳しい手順は、以下リンクをご確認ください。
Suicaの追加
なお、モバイルSuicaの機種変更を行った場合は、翌日以降に登録のSuicaID番号が切り替わります。
翌日以降改めてSuicaチャージ申込み画面をご確認ください。