• No : 571
  • 公開日時 : 2017/12/05 00:00
  • 更新日時 : 2022/07/06 12:36
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パスワードリセットの申込を行っていないのに、『パスワードリセットを受付けました』というタイトルのメールが届きました

回答

他のお客さまがパスワード再登録申込時に、ユーザーIDを誤って入力した可能性があります。
大変申し訳ございませんが、届いたメールは処理を行わず削除をお願いします。
パスワード再登録手続きを行わなければ、現状のパスワードのままご利用可能です。
 
なお、ID・パスワードの管理に当たっては、
・定期的に変更する
・他のサービスと同じID・PWを使いまわさない
ことを強くお勧めします。
 
また、定期的にログインして身に覚えのない履歴等がないかご確認いただくようお願いします。