• No : 84
  • 公開日時 : 2019/06/03 10:00
  • 更新日時 : 2023/10/25 12:42
  • 印刷

JRE POINT WEBサイトにログインできない場合は、どうすればいいですか

回答

以下の注意点を参考に今一度ログインをお試しください。
 
【ユーザーID・パスワードの入力時の注意点】
・ユーザーIDとパスワードは半角で入力しているか
・ユーザーIDとパスワードの大文字・小文字は正しく入力されているか
・オートコンプリートや端末に記憶されていることで古い情報が入力されていないか
・文字の最初や最後、文字の間にスペースが入力されていないか
 
以下、よくある入力誤り例となりますのでご確認ください。
例1)「@(全角)」と「@(半角)」
例2) 「Y(大文字)」と「y(小文字)」
例3)「.(ドット)」と「,(カンマ)」
 
ユーザーID・パスワードがご不明の場合は以下のリンクをご確認のうえ、お手続きをお願いします。
 
【関連FAQ】
 
正しく入力頂いてもログインができない場合は別のユーザーID・パスワードで登録されている可能性がございます。
ユーザーIDを変更していない場合は、登録時のメールアドレスとなりますので、過去に利用していたメールアドレスも含めてお心当たりのあるユーザーIDでログインをお試しください。
 
上記お試しいただいても解決しない場合はJRE POINTコールセンターまでお問い合わせください。
 
<JRE POINTコールセンター>
電話番号:0570-036-389(ナビダイヤル:通話料有料)
受付時間:10:00~18:00(年末年始を除く)
 
なお、ログインのサポートは出来かねますが、登録のメールアドレスやユーザーIDの一致確認であればメールフォームで承ることが可能です。ご希望の場合は以下メールフォームよりお問い合わせください。
JRE POINTお問い合わせフォーム >