• No : 84
  • 公開日時 : 2024/06/05 17:16
  • 印刷

JRE POINTにログインする際「入力内容が不足しているか~」のエラーが出ます。どうすればよいですか

回答

ユーザーIDまたはパスワードが誤っています。以下の手順に沿って確認のうえ再度ログインをお試しください。

 

①ユーザーIDの確認
以下のリンク先ページよりユーザーIDの確認を行ってください。
ユーザーIDを忘れた方
登録メールアドレス宛にユーザーIDを通知します。

 

②パスワードの再設定
以下のリンク先ページよりパスワードの再設定を行ってください。
パスワードを忘れた方
登録メールアドレス宛に、パスワードを再設定するためのメールをお送りします。

 
【ご注意】
・入力された登録メールアドレス、氏名、お誕生日がJRE POINT WEBサイトの登録と一致しない場合はメールが送付されません。
・キャリア変更などによりご登録のメールアドレスが受信できない場合はご自身でお手続きいただけません。

上記お手続きをいただいても解決しない場合は、下記JRE POINTコールセンターまでご連絡ください。

<JRE POINTコールセンター>
電話番号:0570-036-389(ナビダイヤル:通話料有料)
受付時間:10:00~18:00(年末年始を除く)
※現在多数のお問い合わせをいただき、お電話がつながりにくい状況となっております。
つながらない場合には、お時間をおいて再度お掛け直しをお願いします。