• No : 1455
  • 公開日時 : 2022/08/29 08:00
  • 印刷

「パスワードを忘れた方」「第2パスワードを忘れた方」「ユーザーIDを忘れた方」から手続きをしたのにメールが届きません。原因を教えてください

回答

JRE POINT WEBサイトからのメールが届かない場合は、以下の原因が想定されます。
 
■迷惑メール対策をしている
迷惑メール対策をしている場合、JRE POINT WEBサイトのドメイン「jrepoint.jp」からメールを受信できるよう設定のうえ、改めてお手続きをお願いします。
※「jrepoint.jp」からのメールを受信可能に設定する方法については、各メールのプロバイダへお問い合わせください。
 
■迷惑メールフォルダにメールが振り分けられている
メールの迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。
info@jrepoint.jp」からの受信メールがないかご確認ください。
 
■ご入力いただいたメールアドレスと、JRE POINT WEBサイトに登録されているメールアドレスに相違がある
入力内容を再度ご確認いただき、メールアドレスに誤りがない場合、他のメールアドレスがJRE POINT WEBサイトに登録されている可能性があります。
他にお持ちのメールアドレスがございましたら、別メールアドレスでの確認もお試しください。