トップカテゴリー
>
■JRE POINTアプリ・LINEマイカード
>
JRE POINTアプリ・LINEマイカードについて
>
JRE POINT WEBサイトで「ご本人さま確認」が完了しましたが、JRE POINTアプリでは未完了と表示され...
戻る
No : 4007
公開日時 : 2025/06/09 18:18
印刷
JRE POINT WEBサイトで「ご本人さま確認」が完了しましたが、JRE POINTアプリでは未完了と表示されます。どうすればよいですか
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
■JRE POINTアプリ・LINEマイカード
>
JRE POINTアプリ・LINEマイカードについて
回答
JRE POINTアプリを一度終了し、再度立ち上げ直してください。
上記をお試しいただき、改善しない場合はお時間を空けてお試しください。