• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 17
  • 公開日時 : 2022/03/23 14:00
  • 更新日時 : 2023/04/07 11:45
  • 印刷

JRE POINTカードが読み取れなくなった場合はどうすればよいですか

回答

カードの磁気不良が考えられますので、JRE POINTアプリやLINEマイカードにてバーコード機能をご利用いただくか、JRE POINTカードを発行している駅ビルのインフォメーションで新しいカードを作成ください。
作成後、必要なお手続きについてご案内いたしますので、JRE POINTコールセンターへご連絡ください。
 
<JRE POINTコールセンター>
電話番号:0570-036-389(ナビダイヤル:通話料有料)
受付時間:10:00~18:00(年末年始を除く)
 
なお、JRE POINT番号付きのビューカードが読み取れなくなった場合は、ビューカードセンターにお問い合わせいただき、新しいカードへの交換手続きを行ってください。
 
<ビューカードセンター>
電話番号:03-6685-7000(通話料有料)
受付時間:9:00~17:30(年中無休)

アンケート:FAQの内容は参考になりましたか?

FAQに関するご意見をお聞かせください(任意)
頂戴しましたご意見にはご返信いたしかねます。