カードの磁気不良が考えられますので、JRE POINTアプリやLINEマイカードにてバーコード機能をご利用いただくか、JRE POINTカードを発行している駅ビルのインフォメーションで新しいカードを作成ください。
作成後、必要なお手続きについてご案内いたしますので、以下のメールフォームよりお問い合わせください。
■メールフォームでのお問い合わせ
JRE POINT お問い合わせフォーム >
受付時間:24時間
※ご返信にお時間をいただく場合があります。
※メールでのご回答は「@jrepoint.jp」のドメインで返信しますので受信できるよう設定をお願いします。
なお、JRE POINT番号付きのビューカードが読み取れなくなった場合は、ビューカードセンターにお問い合わせいただき、新しいカードへの交換手続きを行ってください。
<ビューカードセンター>
電話番号:
03-6685-7000(通話料有料)
受付時間:9:00~17:30(年中無休)