• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 69
  • 公開日時 : 2022/08/29 08:00
  • 更新日時 : 2022/08/29 09:34
  • 印刷

JRE POINT WEBサイトのメールアドレスを変更する方法を教えてください

回答

JRE POINT WEBサイトにご登録いただいているメールアドレスの変更は、マイページの「会員登録情報確認・変更」から設定いただけます。
 
メールアドレスの変更は、以下のページより設定ができます。
※ログイン画面が表示された場合ログインのうえ、第2パスワード認証画面にて再認証をお願いいたします。
※第2パスワードは新規登録時に設定いただいた4~8桁の数字です。
会員登録情報確認・変更
 
▼メールアドレスの変更は以下手順をご確認ください。
1.「マイページ」の[会員登録情報の確認・変更]を選択
2.メールアドレスの項目の[変更する]を選択
3.必要事項を入力し、[次へ]を選択
4.メールアドレス変更確認画面にて[変更する]をタップ
5.メールアドレス変更完了画面が表示され、手続き完了 
 
詳しい手順はメールアドレス/住所/電話番号の変更をご確認ください。
 
【ご注意】
ご登録いただいているメールアドレスが使用できない場合は、以下のメールフォームまたはお電話にてお問い合わせください。
 
■メールフォームでのお問い合わせ
JRE POINT お問い合わせフォーム >
受付時間:24時間
※ご返信にお時間をいただく場合があります。
※メールでのご回答は「@jrepoint.jp」のドメインで返信しますので受信できるよう設定をお願いします。
 
<JRE POINTコールセンター>
電話番号:0570-036-389(ナビダイヤル:通話料有料)
受付時間:10:00~18:00 (年末年始を除く)

アンケート:FAQの内容は参考になりましたか?

よろしければ理由をお聞かせください(任意)
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます