【重要】
2025年4月現在、認証コードが届かないというお問い合わせが増加しております。
認証コードが受信できない場合でもブラウザのJRE POINT WEBサイトからメールアドレスをご変更いただけます。以下FAQを参考にお手続きをお願いいたします。
【関連FAQ】
【重要】認証コードが届かない事例が増加している件について
メールアドレスの変更は以下リンクよりお手続きいただけます。
※ログイン画面が表示された場合ログインのうえ、第2パスワード認証画面にて再認証をお願いします。
※第2パスワードは新規登録時に設定いただいた4~8桁の数字です。
なお、お手続きにあたり登録メールアドレスに認証コードをお送りする場合や、登録されているカード番号の入力を求められる場合がございます。
登録メールアドレスが使用できない場合や、登録カードが紛失等でお手元にない場合は、以下コールセンターへご連絡ください。
<JRE POINTコールセンター>
電話番号:
0570-036-389(ナビダイヤル:通話料有料)
受付時間:10:00~18:00 (年末年始を除く)