JRE POINT WEBサイトに「ビューカードのJRE POINT番号」が登録されていないために、ポイント数が異なっていると考えられます。
お手数ですが、JRE POINT WEBサイトにログインのうえ、ビューカードの追加登録をお願いします。
【ポイント数が異なっているケースの例】
▼VIEW's NETのポイント照会画面では、「13,767ポイント」と表示
▼JRE POINT WEBサイトのログイン後画面では、「1,000ポイント」と表示
<ビューカードの追加登録がされていない状態>
・ビューカード欄に「登録されているカードはありません。」と表示されています。
・画面右上の「総保有ポイント」には、旧ビューサンクスポイントは合算されていません。
・赤枠内の「ビューカードを登録する」ボタンをクリックし、ビューカードを登録してください。
▼JRE POINT WEBサイトの画面見本
(JRE POINT WEBサイト画面)
<ビューカードの登録が完了した状態>
・ビューカード欄にお持ちのカード名称、JRE POINT番号が表示されています。
・画面右上の「総保有ポイント」に、旧ビューサンクスポイントが合算されています。
▼JRE POINT WEBサイトの画面見本
なお、上記案内で解決しない場合は、お手数ですが下記へお問い合わせください。
■メールフォームでのお問い合わせ
JRE POINT お問い合わせフォーム >
受付時間:24時間
※ご返信にお時間をいただく場合があります。
※メールでのご回答は「@jrepoint.jp」のドメインで返信しますので受信できるよう設定をお願いします。
<JRE POINTコールセンター>
電話番号:
0570-036-389(ナビダイヤル:通話料有料)
受付時間:10:00~18:00(年末年始を除く)