よくいただくご質問
よくいただくご質問トップ
文字サイズ変更
S
M
L
トップカテゴリー
>
■ポイントを貯める
>
鉄道利用で貯める
>
モバイルSuica定期券を買った際のポイントの付与履歴がありません。原因を教えてください
トップカテゴリー
/category/show/73?site_domain=default
■JRE POINTとは
/category/show/174?site_domain=default
■JRE POINTステージについて
/category/show/76?site_domain=default
■ポイントを貯める
ポイントの貯め方
鉄道利用で貯める
JRE POINTカードで貯める
Suicaを登録して貯める
ポイント交換で貯める
ビューカードで貯める
Suicaを登録して貯める(マイナポイント)
/category/show/77?site_domain=default
■ポイントを使う
/category/show/67?site_domain=default
■JRE POINTカードについて
■Suicaの登録
/category/show/78?site_domain=default
■ポイントのおまとめ
/category/show/70?site_domain=default
■JRE POINT WEBサイト
/category/show/72?site_domain=default
■JRE POINTアプリ・LINEマイカード
/category/show/69?site_domain=default
■各種お手続き
■JRE CARDについて
■えきねっと関連
戻る
No : 2694
公開日時 : 2022/08/29 08:00
モバイルSuica定期券を買った際のポイントの付与履歴がありません。原因を教えてください
以下の選択肢から当てはまるものを選択してください。
モバイルSuicaをJRE POINT WEBサイトに登録する前にモバイルSuica定期券を購入した
モバイルSuicaをJRE POINT WEBサイトに登録した後にモバイルSuica定期券を購入した
どちらに当てはまるか、選んでください
アンケート:FAQの内容は参考になりましたか?
参考になった
参考にならなかった
FAQに関するご意見をお聞かせください(任意)
頂戴しましたご意見にはご返信いたしかねます。
TOPへ