• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 2847
  • 公開日時 : 2022/08/29 08:00
  • 印刷

加盟店でバーコードを提示した際、エラーとなり使用できなかった原因を教えてください

回答

セキュリティの都合上、バーコードを表示させたまま一定時間経過すると一度表示したバーコードが無効となります。
エラーとなった場合は、再度バーコードを表示のうえご利用ください。
 
また、バーコードの提示でポイントの利用ができない場合は、表示されたバーコードがポイント付与専用の可能性がございます。
認証手続きをしていただくことでポイント利用が可能なバーコードを表示することができます。
認証手続きの操作方法については、以下のリンクをご確認ください。
【関連FAQ】
バーコードを提示してポイントを利用する方法を教えてください

アンケート:FAQの内容は参考になりましたか?

FAQに関するご意見をお聞かせください(任意)
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます