• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 53
  • 公開日時 : 2016/01/29 15:11
  • 更新日時 : 2022/01/19 16:32
  • 印刷

JRE POINTに新規登録の際に「既に登録済みです」のメッセージが表示されました

回答

ご登録をされようとしているメールアドレスまたはカード番号は、すでに登録済みの可能性が
ございます。
過去にご登録をされたユーザーIDでログインをお試しください。
登録にお心当たりが無い場合は、お手数ですが、下記窓口にご連絡ください。
 
■メールフォームでのお問い合わせ
JRE POINT お問合せフォーム
 
■JRE POINTコールセンター
電話番号:0570-036-389(ナビダイヤル:通話料有料)
受付時間:10:00~18:00(年末年始を除く)
 
ご注意
マイアトレをご利用のお客さまは以下をご確認ください。
 
マイアトレは2018年3月29日をもちましてサービスを終了しましたが、
ユーザーIDとパスワードはそのまま利用できます。
パスワードが8桁未満の方は、末尾に「0」を追記して8桁で入力してください。
アトレカードもしくはJRE POINTカードをお持ちで2018年3月29日までにマイアトレに
登録されていた場合は、マイアトレのユーザーID・パスワードでログインができます。
アトレカードもしくはJRE POINTカードをお持ちでない場合は、
マイアトレのIDでは2018年3月29日をもちましてログインできなくなりました。
今後はJRE POINTカードを発行の上、JRE POINT WEBサイト・アプリをご利用ください。
 
マイアトレサービス終了に関するお知らせは以下のページをご確認ください。
 
ログインの情報を忘れた場合は、以下のページからお手続をお願いします。
 

アンケート:FAQの内容は参考になりましたか?

よろしければ理由をお聞かせください(任意)
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます