よくいただくご質問
よくいただくご質問トップ
文字サイズ変更
S
M
L
トップカテゴリー
>
■JRE POINT WEBサイト
>
登録について
>
JRE POINT WEBサイトへ新規登録を行う際、「既に登録済みです」とメッセージが表示されましたがどうすればよ...
トップカテゴリー
/category/show/73?site_domain=default
■JRE POINTとは
/category/show/174?site_domain=default
■JRE POINTステージについて
/category/show/76?site_domain=default
■ポイントを貯める
/category/show/77?site_domain=default
■ポイントを使う
/category/show/67?site_domain=default
■JRE POINTカードについて
■Suicaの登録
/category/show/78?site_domain=default
■ポイントのおまとめ
/category/show/70?site_domain=default
■JRE POINT WEBサイト
登録について
ログインについて
退会について
/category/show/72?site_domain=default
■JRE POINTアプリ・LINEマイカード
/category/show/69?site_domain=default
■各種お手続き
■JRE CARDについて
■えきねっと関連
戻る
No : 53
公開日時 : 2016/01/29 15:11
更新日時 : 2023/04/17 17:19
印刷
JRE POINT WEBサイトへ新規登録を行う際、「既に登録済みです」とメッセージが表示されましたがどうすればよいですか
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
■JRE POINT WEBサイト
>
登録について
回答
ご登録をされようとしているメールアドレスまたはカード番号は、すでに登録済みの可能性がございます。
過去にご登録をされたユーザーIDでログインをお試しください。
登録にお心当たりが無い場合は、お手数ですが、下記窓口にご連絡ください。
■JRE POINTコールセンター
電話番号:
0570-036-389
(ナビダイヤル:通話料有料)
受付時間:10:00~18:00(年末年始を除く)
ログインの情報を忘れた場合は、以下のページからお手続をお願いします。
ユーザーIDを忘れた方
パスワードを忘れた方
アンケート:FAQの内容は参考になりましたか?
参考になった
参考にならなかった
FAQに関するご意見をお聞かせください(任意)
頂戴しましたご意見にはご返信いたしかねます。
TOPへ