【ご注意】
登録メールアドレスの変更は、使用できなくなる前にお手続きをお願いします。
登録メールアドレスが使用できない場合、認証コードメールが受信できず、一部のお手続きが行えない場合があります。
メールアドレスの変更手順は以下リンクよりご確認ください。
メールアドレスの変更は以下リンクよりお手続きいただけます。
※ログイン画面が表示された場合ログインのうえ、第2パスワード認証画面にて再認証をお願いします。
※第2パスワードは新規登録時に設定いただいた4~8桁の数字です。
なお、お手続きにあたり登録メールアドレスに認証コードをお送りする場合や、登録されているカード番号の入力を求められる場合がございます。
登録メールアドレスが使用できない場合や、登録カードが紛失等でお手元にない場合は、以下コールセンターへご連絡ください。
<JRE POINTコールセンター>
電話番号:
0570-036-389(ナビダイヤル:通話料有料)
受付時間:10:00~18:00 (年末年始を除く)