• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 84
  • 公開日時 : 2024/06/05 17:16
  • 印刷

JRE POINTにログインする際「入力内容が不足しているか~」のエラーが出ます。どうすればよいですか

回答

ユーザーIDまたはパスワードが誤っています。以下の手順に沿って確認のうえ再度ログインをお試しください。

①ユーザーIDの確認
以下のリンク先ページよりユーザーIDの確認を行ってください。
ユーザーIDを忘れた方
登録メールアドレス宛にユーザーIDを通知します。

②パスワードの再設定
以下のリンク先ページよりパスワードの再設定を行ってください。
パスワードを忘れた方
登録メールアドレス宛に、パスワードを再設定するためのメールをお送りします。

【ご注意】
・各お手続き上、登録メールアドレス・氏名(カナ/ローマ字)・お誕生日をご入力いただきますが、ご入力内容とJRE POINTの登録内容が一致しない場合メールは届きません。
・機種変更やプロバイダの変更などで、現在の登録メールアドレスで受信できない場合はご自身でお手続きいただけません。

メールが届かない場合はJRE POINTコールセンターまでお問い合わせください。

<JRE POINTコールセンター>
電話番号:0570-036-389(ナビダイヤル:通話料有料)
受付時間:10:00~18:00(年末年始を除く)

 

アンケート:FAQの内容は参考になりましたか?

FAQに関するご意見をお聞かせください(任意)
頂戴しましたご意見にはご返信いたしかねます。