よくいただくご質問
よくいただくご質問トップ
文字サイズ変更
S
M
L
トップカテゴリー
>
■JRE POINT WEBサイト
>
JRE POINT WEBサイトへの新規登録において、メールアドレスが登録できません
トップカテゴリー
/category/show/73?site_domain=default
■JRE POINTとは
/category/show/174?site_domain=default
■JRE POINTステージについて
/category/show/76?site_domain=default
■ポイントを貯める
/category/show/77?site_domain=default
■ポイントを使う
/category/show/67?site_domain=default
■JRE POINTカードについて
■Suicaの登録
/category/show/78?site_domain=default
■ポイントのおまとめ
/category/show/70?site_domain=default
■JRE POINT WEBサイト
登録について
ログインについて
退会について
/category/show/72?site_domain=default
■JRE POINTアプリ・LINEマイカード
/category/show/69?site_domain=default
■各種お手続き
■JRE CARDについて
■えきねっと関連
戻る
No : 1395
公開日時 : 2022/08/29 08:00
JRE POINT WEBサイトへの新規登録において、メールアドレスが登録できません
想定される原因と対処方法をご案内します。
以下の選択肢からあてはまるものを選択してください。
メールアドレスは登録できたはずなのに、認証コードが届かない場合
回答
以下の内容が原因として想定されます。
【スマートフォンで迷惑メール対策をしている場合】
JRE POINT WEBサイトのドメイン「jrepoint.jp」の受信許可設定を行ってください。
受信許可設定を行った後、再度ご登録をお願いします。
※
info@jrepoint.jp
からのメールを受信可能に設定する方法については、各メールのプロバイダへお問い合わせください。
【迷惑メールフォルダにメールが振り分けられている場合】
info@jrepoint.jp
からのメールが届いていないか迷惑メールフォルダをご確認ください。
【誤ったメールアドレスを登録した場合】
以下の原因をご確認いただき、再度ご登録をお試しください。
・アルファベットの大文字と小文字の間違いはないか
・全角で入力されていないか
・スペースが入っていないか
※末尾にスペースが入ったためにエラーとなる事例が散見されます。
アンケート:FAQの内容は参考になりましたか?
参考になった
参考にならなかった
よろしければ理由をお聞かせください(任意)
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
認証コードメールを送信しましたが、メールが届きません。原因を教えてください
JRE POINT WEBサイト新規登録時に、「このメールアドレスは使用できません。」と表示されました。どうすれば...
JRE POINTのユーザーIDを忘れた場合の対処方法を教えてください
JRE POINTに関するお問い合わせ先を教えてください
鉄道利用で貯まるJRE POINTがついていません。原因を教えてください
TOPへ