• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1395
  • 公開日時 : 2022/08/29 08:00

JRE POINT WEBサイトへの新規登録において、メールアドレスが登録できません

想定される原因と対処方法をご案内します。
以下の選択肢からあてはまるものを選択してください。
メールアドレスは登録できたはずなのに、認証コードが届かない場合

回答

以下の内容が原因として想定されます。
 
【スマートフォンで迷惑メール対策をしている場合】
JRE POINT WEBサイトのドメイン「jrepoint.jp」の受信許可設定を行ってください。
受信許可設定を行った後、再度ご登録をお願いします。
info@jrepoint.jp からのメールを受信可能に設定する方法については、各メールのプロバイダへお問い合わせください。
 
【迷惑メールフォルダにメールが振り分けられている場合】
info@jrepoint.jpからのメールが届いていないか迷惑メールフォルダをご確認ください。
 
【誤ったメールアドレスを登録した場合】
以下の原因をご確認いただき、再度ご登録をお試しください。
・アルファベットの大文字と小文字の間違いはないか
・全角で入力されていないか
・スペースが入っていないか 
※末尾にスペースが入ったためにエラーとなる事例が散見されます。

アンケート:FAQの内容は参考になりましたか?

よろしければ理由をお聞かせください(任意)
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます