よくいただくご質問
よくいただくご質問トップ
文字サイズ変更
S
M
L
トップカテゴリー
>
■JRE POINT WEBサイト
>
JRE POINT WEBサイトへの新規登録において、メールアドレスが登録できません
トップカテゴリー
/category/show/73?site_domain=default
■JRE POINTとは
/category/show/174?site_domain=default
■JRE POINTステージについて
/category/show/76?site_domain=default
■ポイントを貯める
/category/show/77?site_domain=default
■ポイントを使う
/category/show/67?site_domain=default
■JRE POINTカードについて
■Suicaの登録
/category/show/78?site_domain=default
■ポイントのおまとめ
/category/show/70?site_domain=default
■JRE POINT WEBサイト
登録について
ログインについて
退会について
/category/show/72?site_domain=default
■JRE POINTアプリ・LINEマイカード
/category/show/69?site_domain=default
■各種お手続き
■JRE CARDについて
■えきねっと関連
戻る
No : 1395
公開日時 : 2022/08/29 08:00
JRE POINT WEBサイトへの新規登録において、メールアドレスが登録できません
想定される原因と対処方法をご案内します。
以下の選択肢からあてはまるものを選択してください。
その他
回答
上記選択肢で当てはまるものが無い場合は、以下のメールフォームまたはお電話にてお問い合わせください。
■メールフォームでのお問い合わせ
JRE POINT お問い合わせフォーム >
受付時間:24時間
※ご返信にお時間をいただく場合があります。
※メールでのご回答は「@jrepoint.jp」のドメインで返信しますので受信できるよう設定をお願いします。
<JRE POINTコールセンター>
電話番号:
0570-036-389
(ナビダイヤル:通話料有料)
受付時間:10:00~18:00(年末年始を除く)
アンケート:FAQの内容は参考になりましたか?
参考になった
参考にならなかった
よろしければ理由をお聞かせください(任意)
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
認証コードメールを送信しましたが、メールが届きません。原因を教えてください
JRE POINT WEBサイト新規登録時に、「このメールアドレスは使用できません。」と表示されました。どうすれば...
JRE POINTのユーザーIDを忘れた場合の対処方法を教えてください
JRE POINTに関するお問い合わせ先を教えてください
鉄道利用で貯まるJRE POINTがついていません。原因を教えてください
TOPへ