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  • No : 1429
  • 公開日時 : 2022/08/29 08:00
  • 更新日時 : 2023/05/26 13:04

鉄道利用で貯まるJRE POINTがついていません。原因を教えてください

鉄道利用でJRE POINTが付与されていない場合に想定される原因と対処方法をご案内します。
なお、ポイント付与時期については以下の通りです。
 
・チャージでの乗車、Suicaグリーン券の購入、「タッチでGo!新幹線」
ご利用された週の翌週以降に順次付与いたします。
・モバイルSuica定期券の購入
モバイルSuica定期券利用開始日から8日目以降、順次付与いたします。
・リピートポイントサービス
同一月内のご利用回数が10回以上に到達した翌週以降、順次付与いたします。
・オフピークポイントサービス
JRE POINT交換番号が奇数の方は奇数月の下旬ごろに、偶数の方は偶数月の下旬ごろに付与月の前月までの2か月分のご利用に応じて順次還元いたします。
※毎月16日~18日および、月初、月末日はシステムの都合上ポイント付与作業を停止いたします。
これらの日が含まれる週のポイント付与については、翌週に繰り越しとなる場合がありますのでご了承ください。
 
詳細は、鉄道に乗って貯めるをご確認ください。
 
付与時期を過ぎても付与されない場合は以下の選択肢から当てはまるものを選択してください。
既にJRE POINT WEBサイトに会員登録をしている場合

回答

既にJRE POINTの会員登録が完了しており、Suicaの追加登録のお手続きが必要になります。
お手持ちのSuicaが登録可能なSuicaであることをご確認ください。
 
 
 
▼Suicaの追加登録手順
1.JRE POINT WEBサイトにログイン
2.[マイページ]を選択
3.[登録カード管理]を選択
4.[Suicaを追加する]を選択
5.必要事項を入力し、[次へ]を押下する
6.登録内容を確認し、問題なければ[登録する]を押下し、登録完了
ご登録のメールアドレス宛に届いている登録完了メールもご確認ください。
 
詳しい追加登録手順は、Suicaの追加をご確認ください。

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