• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 526
  • 公開日時 : 2022/08/29 08:00
  • 印刷

ポイントチャージ申込み画面でチャージしたいSuicaが表示されない場合、どうすればよいですか

回答

ポイントチャージ申込み画面にはJRE POINT WEBサイトに登録されているSuicaID番号が表示されます。
ご希望のSuicaID番号が表示されてない場合は、Suicaの追加登録をお願いします。
 
追加登録の詳しい手順は、以下リンクをご確認ください。
Suicaの追加

なお、モバイルSuicaの機種変更を行った場合は、翌日以降に登録のSuicaID番号が切り替わります。
翌日以降改めてSuicaチャージ申込み画面をご確認ください。

アンケート:FAQの内容は参考になりましたか?

FAQに関するご意見をお聞かせください(任意)
頂戴しましたご意見にはご返信いたしかねます。