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  • 公開日時 : 2024/06/05 17:16
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JRE POINT WEBサイトでご本人さま確認が完了できません。どうすればよいですか

回答

JRE POINT WEBサイトでご本人さま確認が完了しない原因としては以下2点が考えられます。

・JRE POINTカード申し込みから3週間経過しておらず、システムへ情報が反映していない
・店頭でJRE POINTカード申込時に登録された情報とご本人さま確認の際に入力された内容に相違がある

申し込みから3週間以上経過後に手続きいただくか、ご入力内容をお確かめのうえ、改めて手続きをお試しください。

上記をご確認いただいてもご本人さま確認が完了しない場合は、以下メールフォームよりお問い合わせください。
 
■メールフォームでのお問い合わせ
JRE POINT お問い合わせフォーム > 
受付時間:24時間
※ご返信にお時間をいただく場合があります。
※メールでのご回答は「@jrepoint.jp」のドメインで返信しますので受信できるよう設定をお願いします。

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