JRE POINTをSuicaへチャージする際の認証コードメールが届かない場合、以下の原因が想定されます。
■迷惑メール対策をしている
迷惑メール対策をしている場合、JRE POINT WEBサイトのドメイン「jrepoint.jp」からメールを受信できるよう設定をお願いします。
※「jrepoint.jp」からのメールを受信可能に設定する方法については、各メールのプロバイダへお問い合わせください。
■迷惑メールフォルダにメールが振り分けられている
メールの迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。
「
info@jrepoint.jp」からの受信メールがないかご確認ください。
■現在使用されていないメールアドレスがJRE POINT WEBサイトに登録されている
JRE POINT WEBサイトの登録メールアドレスが現在使用されていないメールアドレスの可能性がございます。
JRE POINT WEBサイトにログインしていただき、「マイページ」からメールアドレスを変更してください。