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  • 公開日時 : 2017/12/05 00:00
  • 更新日時 : 2022/07/06 12:53
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認証コードメールを送信しましたが、メールが届きません。原因を教えてください

回答

JRE POINTをSuicaへチャージする際の認証コードメールが届かない場合、以下の原因が想定されます。
 
■迷惑メール対策をしている

迷惑メール対策をしている場合、JRE POINT WEBサイトのドメイン「jrepoint.jp」からメールを受信できるよう設定をお願いします。
※「jrepoint.jp」からのメールを受信可能に設定する方法については、各メールのプロバイダへお問い合わせください。
 
■迷惑メールフォルダにメールが振り分けられている
メールの迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。
info@jrepoint.jp」からの受信メールがないかご確認ください。
 
■現在使用されていないメールアドレスがJRE POINT WEBサイトに登録されている
JRE POINT WEBサイトの登録メールアドレスが現在使用されていないメールアドレスの可能性がございます。
JRE POINT WEBサイトにログインしていただき、「マイページ」からメールアドレスを変更してください。
 
メールアドレスの変更方法につきましては、以下のリンクをご確認ください。
【関連FAQ】
JRE POINTに登録している情報の変更方法を教えてください

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