交換商品は、お申し込みの際にJRE POINTへ登録されていたご住所宛にお届けとなりますので、配送先の変更は出来かねます。
宛先不明などで交換商品が返送された場合には、JRE POINTにご登録の電話番号へ再送に関するご連絡をいたします。
商品が届かない場合や再送に関するご連絡が確認できない場合などは、以下のメールフォームよりお問い合わせください。
■メールフォームでのお問い合わせ
JRE POINTお問い合わせフォーム >
受付時間:24時間
※ご返信にお時間をいただく場合があります。
※メールでのご回答は「@jrepoint.jp」のドメインで返信しますので受信できるよう設定をお願いします。
※ビューカード会員情報の変更手続きが完了すると、約2日後にJRE POINT WEBサイトの会員情報も変更が反映されます。