• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 4005
  • 公開日時 : 2025/06/09 16:27
  • 印刷

アイルミネとの連携が出来ません。原因を教えてください

回答

連携操作時のJRE POINTのユーザーID・パスワード入力誤りやJRE POINTとアイルミネの会員情報の相違など、複数の原因が考えられます。以下の手順に沿って確認してください。

①アイルミネとの連携時に入力したJRE POINTのユーザーID・パスワードが誤っている可能性があります。忘れた場合は以下のリンクよりご確認のうえ再度連携のお手続きをお願いします。

【関連FAQ】
JRE POINTのユーザーIDを忘れた場合の対処方法を教えてください
JRE POINTのパスワードを忘れた場合の対処方法を教えてください

②JRE POINTとアイルミネそれぞれの会員情報(カナ氏名・生年月日)が正しく登録されているか確認のうえ再度連携のお手続きをお願いします。会員情報の確認・変更方法は下記の通りです。

・JRE POINT
以下フォームよりお問い合わせください(マイページではご確認いただけません)。
登録情報と相違がある場合はJRE POINT事務局の案内に沿ってご対応ください。
お問い合わせフォーム >

・アイルミネ
マイページにログインのうえ、相違している場合は「マイメニュー⇒会員情報変更」から変更をお願いいたします。
<外部サイト>アイルミネ

アイルミネに関するお問い合わせにつきましては、以下のリンク先より内容を選択しご確認ください。
アイルミネ お問い合わせ窓口について

③それぞれの登録情報に誤りがない場合、入力したJRE POINT会員が既に別のアイルミネアカウントに連携されている可能性があります。連携の解除をご希望の場合は、解除を希望するアイルミネ会員ご本人よりアイルミネコールセンターにご連絡ください(お電話番号は上記お問合せ窓口リンクよりご確認ください)。

アンケート:FAQの内容は参考になりましたか?

FAQに関するご意見をお聞かせください(任意)
頂戴しましたご意見にはご返信いたしかねます。