正しいユーザーIDおよびパスワードを入力してもログインができない場合は、ページを再読み込みのうえ、再度同じ情報でログインをお試しください。
※セキュリティ上、操作状況により初回ログインが失敗となる可能性があります。
また、ご利用されているブラウザのキャッシュやCookieの削除をおこなうことで問題が解消される場合があります。
Cookieを削除した場合、そのほかのサービスのログイン情報や設定もリセットされる懸念がありますので、あらかじめご注意ください。
解消されない場合は、ご利用の端末やブラウザを変更して再度ログインをお試しください。
上記をお試しいただいてもログインができない場合は、ユーザーIDまたはパスワードが誤っています。以下の手順に沿って確認のうえ再度ログインをお試しください。
①ユーザーIDの確認
以下のリンク先ページよりユーザーIDの確認を行ってください。
ユーザーIDを忘れた方
登録メールアドレス宛にユーザーIDを通知します。
②パスワードの再設定
以下のリンク先ページよりパスワードの再設定を行ってください。
パスワードを忘れた方
登録メールアドレス宛に、パスワードを再設定するためのメールをお送りします。
【ご注意】
・入力された登録メールアドレス、氏名、お誕生日がJRE POINT WEBサイトの登録と一致しない場合はメールが送付されません。
・キャリア変更などによりご登録のメールアドレスが受信できない場合はご自身でお手続きいただけません。
・JRE POINT WEBサイトにアカウントをお持ちでない場合も、ログイン失敗時に同様のエラーメッセージが表示されます。アカウントをお持ちでない場合は、新規登録からお手続きをお願いします。
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