• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1785
  • 公開日時 : 2020/07/01 16:16
  • 更新日時 : 2022/01/22 18:12

JRE POINTアプリにログインできない場合は、どうすればいいですか

JRE POINTアプリのご利用には、JRE POINT WEBサイトでの会員登録が必要です。
会員登録をされていない方は、以下より新規会員登録(無料)いただき、
登録したユーザーID(メールアドレス)とパスワードでアプリにログインください。
 
新規会員登録は以下のページよりお手続きください。
 
会員登録がお済みのお客さまは、該当する項目をお選びください。
 
なお、アプリではなく、JRE POINT WEBサイトにログインできない場合は、
以下のFAQよりご確認ください。
 
登録したユーザーID・パスワードでログインできない

回答

【ビューカードをお持ちの方へ】
ビューカードのインターネットサービス VIEW’s NETのサービスID・パスワードでは、
JRE POINTアプリへはログインできません。
まずはJRE POINT WEBサイトへの会員登録を行ってください。
 
【JRE POINT WEBサイト登録済の方へ】
ユーザーID、パスワードの誤入力の可能性があります。以下をご確認ください。
 ・半角で入力されているか
 ・大文字、小文字が正しく入力されているか
 ・前後に余分なスペースが入っていないか(特にコピー&ペーストの際)
上記をご確認のうえ、再度ログインをお試しください。
 
解決しない場合は、メールお問い合わせフォームまたはお電話にて承ります。
 
■メールフォームでのお問い合わせ
 
■JRE POINTコールセンター
電話番号:0570-036-389(ナビダイヤル:通話料有料)
受付時間:10:00~18:00(年末年始を除く)
 
 

アンケート:FAQの内容は参考になりましたか?

よろしければ理由をお聞かせください(任意)
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます